アラサーとか・・・

クソが(・∀・)!


昨日、
誕生日きてしまった。


お祝いなど
本当にありがとうございました( ^ω^)


もう誕生日を喜べる年齢でもないのだけれど

お祝いされるのはやっぱり嬉しいもんですな。


だがしかし

アラサー・・・





アラサーとは、
和製英語の「around 30」(アラウンド・サーティー)の略で、25歳以上34歳以下(30歳前後)の人のこと。2006年頃に生まれた和製英語。2005年11月に創刊した女性雑誌『GISELe』(ジゼル・主婦の友社)が使い始めたのが始まりといわれる。もともとは女性に対して使われていたが、最近では男性に対しても使われている。

(ウィキペディアより引用)



婚活さん、コンニチハ


「痩せて婚活する!!」

って言ったら

「去年も言ってたよ」



(・д・)←こんな顔で何人かに言われました。


うん


昨日モバゲを久しぶりにひらいてさ

日記見たらさ

4年前の日記見つけたんだけどさ

同じようなこと書いてあったよ( ^ω^)



おい!!

もこ!!!



しっかりしろッ!!


有言不実行じゃねーかwww



てことで


今回は本気で

ガチで!

やるぜ?




いいか?



やるぜ?












こんかあああああああああつッッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれぇ~

まけんなぁ~

ちからのかぁぎぃ~りぃ~

某お笑い番組より引用

No title

パンパン

すっごい懐かしい気がするんだけど
それ、なんだっけ!?

Pika_Mouse

powered by
3ET

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

PINK☆STAR

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

mococochan

Author:mococochan
♥mococochan♥

とけい
まびのぎ 今日の曜日効果
もっこり
もっこりした人数
最新記事
最新こめんと
かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく
まびもっこり2 ↑リンクはこちらのバナーをお使いクダサイ(人∀・) shuzenridwebrog ↑ギルメンちゃーしゅーのブログ♡ げたぶろぐ ↑お友達のげた子のブログ♡ もんちーばなー ↑お友達のもんちーのブログ♡ あっそん ↑お友達のあっそんのブログ♡
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

かてごり
月別あーかいぶ
検索ふぉーむ
QRこーど
QR