07/09のツイートまとめ

mococo0718

全然関係ないけど、セルフジェルネイル久しぶりにしたら初めてアレルギーがでた。せっかくうまくできたのになぁ・・・。
07-09 20:52

ガチャピンでガチュピンが見えない。 #HEY!HEY!HEY!
07-09 20:48

ガチャピンとガチュピンが・・・
07-09 20:48

もうやだもう寝るやだ見逃したやだ(´;ω;`)ブワッ
07-09 20:44

ぐああああああああああゴールデンボンバーアアアアアアアアアアアへいへいへい忘れてたあああああああああああ
07-09 20:43

とうもろこしがうまい
07-09 16:42

だめだーふらふらするー!熱中症なのかなー。
07-09 16:07

@shuzenrid なんかふらふらする・・・( ´-`)
07-09 16:01

私の愛車のスーちゃん、今までありがとう(´;ω;`)ウッ…
07-09 15:27

で、いつもいってるバイク屋さんまで押していこうと思ったけど本当に死んじゃうと思って近くにとめて歩いてバイク屋さんへ・・・。そして結局新しい原付を買うことに\(^o^)/ニート万歳\(^o^)/今日まで乗ってたスクーピー、ちょうど10年乗ってた\(^o^)/愛着が(´;ω;`)
07-09 15:23

買い物に行こうと思って原付に跨って坂を下っていってエンジンかけようとしたらかからなくて、炎天下の中ガソリン満タンの原付を押して坂を上りガソリンスタンドでオイル交換してもらおうと思ったけど、オイルが原因じゃなかった・・・坂が急すぎて死にそうだった、わりとガチで。
07-09 15:21


コメントの投稿

非公開コメント

Pika_Mouse

powered by
3ET

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

PINK☆STAR

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

mococochan

Author:mococochan
♥mococochan♥

とけい
まびのぎ 今日の曜日効果
もっこり
もっこりした人数
最新記事
最新こめんと
かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく
まびもっこり2 ↑リンクはこちらのバナーをお使いクダサイ(人∀・) shuzenridwebrog ↑ギルメンちゃーしゅーのブログ♡ げたぶろぐ ↑お友達のげた子のブログ♡ もんちーばなー ↑お友達のもんちーのブログ♡ あっそん ↑お友達のあっそんのブログ♡
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

かてごり
月別あーかいぶ
検索ふぉーむ
QRこーど
QR