OLさんたち

先月から事務の仕事してるんだけど、

まぁ

おふぃすれいでぃーとかいうやつですよ。

おふぃすれいでー!キリッ


本社は別のところにあって

あたしは別の会社の一角で

同じ会社の人二人と仕事してるんだけど

お二人とも優しすぎる!

そして

会社自体が全く厳しくない!

それでもサボる人はいないし

良い環境のなか仕事させてもらってます。

(。-∀-)


女性が多い職場なので

(自分がいる部署は三人だけど、会社は大きいから人いっぱい)

お菓子の交換とかはデフォ。

お手洗いや喫煙所での愚痴もデフォ。



服装自由なんで毎日なに着て行くかすっごい悩む。

別の部署では、

Aさん「えーBさんその服初めて見たよー!」

Bさん「それみんなに言われるけど去年から着てるんだよねーw」

Aさん「そうなんだwwでもその服かわいいー^^」

みたいな

女子な会話が飛び交ってるんですよ。

そうなると変な服は着ていけないっす。

まぁ誰も見てないと思うけど。


しかし以前の電気屋とかではダサイ制服だったもので

こんな女子な会話なかったですねw

いやー新鮮。


んで

OLさんと言えば

お昼休みにカーディガン羽織ってお財布だけ持ってカーディガンの袖をつかみながら

「さむーい><」みたいにしてお昼買いに行くのもデフォっぽいんで

やってみた。


まー

似合わないこと!!

(´;ω;`)



コメントの投稿

非公開コメント

Pika_Mouse

powered by
3ET

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

PINK☆STAR

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

mococochan

Author:mococochan
♥mococochan♥

とけい
まびのぎ 今日の曜日効果
もっこり
もっこりした人数
最新記事
最新こめんと
かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく
まびもっこり2 ↑リンクはこちらのバナーをお使いクダサイ(人∀・) shuzenridwebrog ↑ギルメンちゃーしゅーのブログ♡ げたぶろぐ ↑お友達のげた子のブログ♡ もんちーばなー ↑お友達のもんちーのブログ♡ あっそん ↑お友達のあっそんのブログ♡
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

かてごり
月別あーかいぶ
検索ふぉーむ
QRこーど
QR