ちょっとブログ書いてみる

まだ編集途中ですが、初ブログ書いてみます(・∀・)

もうブログなんて4~5年ぶりぐらいじゃないかな・・・・

以前はお仕事で書いたりしてましたがー

なんだかギルメンやらお友達やらがブログ書いてて楽しそうなので

あたしも便乗スル(゚∀゚)

ギルドのHPなども現在作成中なので、

できあがったらリンクハリハリしまーす。 

寝てる


↑これ
 
王城ぱーりー中の様子

ここ

お城なんですけど!

前から見ると

寝てる2

あら

♥セクシー♥


ハイドしてるのは

シャイボーイなギルメン。

王城ぱーりーでくつろぎすぎのやつらと一緒のギルドということを恥じたのでしょうか?

うふふ



画像うpとかも問題なさそうなんで

今日はこのへんでーノ

これからよろしくお願いします(人∀・)


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Pika_Mouse

powered by
3ET

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

PINK☆STAR

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

mococochan

Author:mococochan
♥mococochan♥

とけい
まびのぎ 今日の曜日効果
もっこり
もっこりした人数
最新記事
最新こめんと
かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく
まびもっこり2 ↑リンクはこちらのバナーをお使いクダサイ(人∀・) shuzenridwebrog ↑ギルメンちゃーしゅーのブログ♡ げたぶろぐ ↑お友達のげた子のブログ♡ もんちーばなー ↑お友達のもんちーのブログ♡ あっそん ↑お友達のあっそんのブログ♡
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

かてごり
月別あーかいぶ
検索ふぉーむ
QRこーど
QR