あけまして!


あけましておめでとうございます!

本年も何卒宜しくお願い致します!



まずは

CDTVでまさかのトリだった

こちらの方々の曲を( ゚д゚)ノ■ ドゾー









23時45分からテレビつけて

最初のほうにでるだろうから出たらすぐ寝よう

と思っていたら

まさかのトリでした。

5時でした。

そして5時から

これもまさかの

レッドカーペットが始まり

新年早々

マジかよおおおおおおおお勘弁してくれよおおおおおおおおおお

と叫びました。

ツイッターで。


まぁ金爆やっぱいいですな。

見てると元気がでる。


明日

アルバムがでるそうです。

( ゚д゚)ホスィ…

↓コチラ
「ゴールデン・アルバム」 初回限定盤A「ゴールデン・アルバム」 初回限定盤A
(2012/01/04)
ゴールデンボンバー

商品詳細を見る



( ´Д`)<はぁー

研二さん(一番右の方)の腰たまらん・・・

かっこいいなぁ・・・

かっこいいのにアホなことするとこがまた(・∀・)イイ!!

どうしよう・・・

買おうかな・・・

( ゚д゚)ホスィ…

昨日ちゃーしゅーに教えたら

ソッコー予約してた。

うらやまー( ´Д`)




そうそう

昨日

今年の手帳をやっとこさ買いました!

ワンピースの手帳。

スケジュールとかは最近はスマホに入れるらしいのですが

あたしは毎年手帳買っちゃいます。

今年はいい手帳に巡り合えた( ´∀`)

中の絵は2年後ではなく

2年前のルフィ達ですが

スケジュールのところに

登場キャラの誕生日が書いてあります!!

ちなみにあたしは

CP9のカリファと同じ誕生日( ´∀`)

どうだ!セクシーだろ!!

なあ!

セクシーだろ!!


でも

ワンピースに出てくる女キャラで好きなのは

ハンコックです!!!

ハンコックの

グラスと

おっぱいマウスパッドは愛用品でござるwwwデュフフwwwコポォwwwwww


おっと

興奮してしまいました。




では

こちらの

完全に俺得な動画をどうぞ。









大好きなののコラボおおおおおおおお

なんか

キリショーの声が

中井さんの声に聞こえてきて

政宗が歌ってるように聞こえる。



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

カラオケ行きたいなぁ。



〆に

こちらの

ゴールデンボンバーの魅力満載の動画をどうぞ。








アルバム( ゚д゚)ホスィ…

どうするかなー・・・



とにかく!

もこは2012年も変態全開で頑張りますので!!

よろしくお願いしますね!!!

░▒▓█▇▅▂♪∩(・ω・)∩♪▂▅▇█▓▒░
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕の好きなキャラは、たしぎとメガネかけてるときのロビンですあは☆

ちゃーしゅ

メガネフェチか。

黒縁メガネの男子と赤縁メガネの女子が好きです。

No title

メガネ女子いいですねんw

自分の好きなキャラはウソップどす(ぇ

サイパリーノ

ウソッ( ´,_ゝ`) プッ

ウソップもいいやつだよ

Pika_Mouse

powered by
3ET

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

PINK☆STAR

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

mococochan

Author:mococochan
♥mococochan♥

とけい
まびのぎ 今日の曜日効果
もっこり
もっこりした人数
最新記事
最新こめんと
かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく
まびもっこり2 ↑リンクはこちらのバナーをお使いクダサイ(人∀・) shuzenridwebrog ↑ギルメンちゃーしゅーのブログ♡ げたぶろぐ ↑お友達のげた子のブログ♡ もんちーばなー ↑お友達のもんちーのブログ♡ あっそん ↑お友達のあっそんのブログ♡
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

かてごり
月別あーかいぶ
検索ふぉーむ
QRこーど
QR