ゴールデンボンバー演奏しろ!



ゴールデンボンバーのゴールデンアルバム
初回限定版AとB

げっとん!( ´∀`)



ちょっと色々あって今日はお仕事お休みしたのでー

用事終わってからCDを買いに行くことを決意!

まずはCDショップ探しから!

やっぱり最近は通販とか

CD買わずにDLしてーってかんじみたいで

近所のCDショップは全てなくなってました;w;

( ;∀;) カナシイナー

まぁそういうあたしもCDを買うのは久しぶりというか

何年ぶりだろう・・・

確か最後に買ったアルバムは

シャ乱Qの『ゴールデンQ』だったかなー。

うん。

GOLDEN QGOLDEN Q
(1996/12/18)
シャ乱Q

商品詳細を見る



Σ(;´△`)エッ!?

1996年・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

ウソダ!

あたしウソついたかもしれない!


なんだか

消したい過去の中にアルバムを買った記憶がすこおおおしだけ残っているような・・・

消したい過去を自分の頭の中から消し去ってしまったようだ。

(軽く厨二的なかんじで。)


( ゚Д゚)ハッ!

まぁいいんだそんなことは!


シャ乱Qといえば

たいせーさんの衣装は毎回奇抜でしたね。

樽美酒さんとちょっと共通するものがあるようなないような。


とにかくシャ乱Qは、あたしの青春でした!


アッー!

青春で思い出した!

消さなくていい過去から思い出した!

ボーイズ クエスト (CCCD)ボーイズ クエスト (CCCD)
(2002/10/30)
FLAME

商品詳細を見る


これとか

FLAME STYLE(初回限定版)(CCCD)(DVD付)FLAME STYLE(初回限定版)(CCCD)(DVD付)
(2004/08/18)
FLAME

商品詳細を見る


これとか

買ってたわ。


バンドから

アイドルに興味を持ち

今はエアーバンドに。。。


とにかく

ゴールデンボンバーには

ただならぬ魅力を感じてしまったんですよ。


ヴィジュアルはもちろん

PVのおもしろさ

センスの良さ

キリショーさんの歌詞もすごくいい。

なにより元気をもらえるんですなー。


ライブとかは行ったことないんでアレなんだけど

今日

初回限定版BのDVD観て思ったことは















d( ´∀`)b カオス!!





とりあえず

新星堂バージョンと

山野楽器バージョンの

生写真もろたので

( ^ω^)ペロペロ します。







そしてすいませんまたおもいだしました。

最後に買ったのこれでした。

Aアルバムからずっと買ってて

ここまで買ったんだ。

思いっきりジャニーズに走ってました。

39(初回限定盤)(DVD付)39(初回限定盤)(DVD付)
(2007/07/18)
KinKi Kids

商品詳細を見る






ぺろ















ここ ゲームブログですよね(´・ω・`)?
















             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日TSUTAYA行ったらゴールデンボールのCD売ってたwww

サイパリーノ

もちろん買っただろうな!

Pika_Mouse

powered by
3ET

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

PINK☆STAR

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

mococochan

Author:mococochan
♥mococochan♥

とけい
まびのぎ 今日の曜日効果
もっこり
もっこりした人数
最新記事
最新こめんと
かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく
まびもっこり2 ↑リンクはこちらのバナーをお使いクダサイ(人∀・) shuzenridwebrog ↑ギルメンちゃーしゅーのブログ♡ げたぶろぐ ↑お友達のげた子のブログ♡ もんちーばなー ↑お友達のもんちーのブログ♡ あっそん ↑お友達のあっそんのブログ♡
めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

かてごり
月別あーかいぶ
検索ふぉーむ
QRこーど
QR